徳島文理大学祭

2019年10月18日 #トピックス

10月18日金曜日、徳島文理大学・大学祭の「こども広場」に招待していただきました。

製作コーナーで、けん玉作りをしました。優しく教えてくれたので、上手に作れたよ。

「遊びの広場」ては、玉入れ、ボーリング、ケンケンパーなどをして遊びました。

パソコンを使ってのゲームでは、画面のネコちゃんと徒競走をしたよ!

交通安全のお勉強もしたよ。信号機の見方、横断歩道の渡り方を教えてくれました。

さあ、実際に横断歩道を渡ってみよう!右見て、左見て……大きく手を挙げて…上手に渡れたよ!

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL