敬老訪問

2017年09月15日 #トピックス

9月15日金曜日、近所のディサービスに通われているおじいちゃんおばあちゃんを敬老訪問しました。

秋の歌のダンスを見てください♪ 元気いっぱい踊ります!

「ふるさと」の歌を一緒に歌ってくださいね。~水は清き故郷徳島、私たちの故郷~

肩たたきをさせていただきました。「とってもいい気持ちだよ、ありがとう」と感謝してくださいました。

♪「うみ」の歌を、手話で歌いました。「上手だね」って感心してくださいましたよ。

おばあちゃんと上手にお話しできたよ。握手もしてくださいました。楽しかった!

肩たたき~「気持ち良すぎて、寝てしまいそぅ~」だって!嬉しかったよ!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL