第二学期終業式

2022年12月20日 #トピックス

12月20日火曜日、二学期の終業式をしました。感染症などを配慮して、密を避け、各クラスごとの終業式を行いました。

満3歳児クラスのお友達、幼稚園で遊ぶのが大好きになりましたね。

年少組さん、自分のことは自分で出来るようになり、大きくなりましたね。

お友達と楽しく遊び、仲良く出来るようになりましたね。

年中組さん、体も大きくなり、逞しくなってきました。冬休み、お家ではお手伝いもたくさんしてくださいね。1月10日には、元気いっぱいのお顔に会えるのを楽しみにしていますよ!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL