冬休みの預かり保育

2022年12月22日 #トピックス

12月22日木曜日、冬休みも預かり保育を行っています。

雨降りの後なので、お部屋で遊んでいます。みんなで、「かごめかごめ」をしよう!

♪うしろのしょうめん だぁ~れ! ♪小さい組のお友だちも大きい組のお友だちと一緒に楽しく遊びます。

「だぁ~れだ?」「○○ちゃん!」「あったり~!」パチパチパチ拍手!

今度は「犯人は誰だ!」ゲームをしていますよ!みんなが「犯人」を見て同じ動作をします。

「誰のマネをしているのかなぁ~?」「ちらっと見なきゃバレちゃうよ!」笑い声がこだまします。みんなと一緒に遊ぶととても楽しいね!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL