文理小学校わくわくまつりに参加

2017年11月10日 #トピックス

11月10日金曜日、文理小学校の「たのしいわくわくまつり」に、年長組を招待くださいました。

1年生のお兄さんお姉さんが玄関でお出迎え、手をつないで連れて行ってくれました。2年生のお兄さんお姉さんが体育館で歓迎式をしてくださいました。

2年生のお兄さんお姉さんが作った「野菜みこし」を一緒に担がせてくれました。和太鼓の音にワクワクしたよ。

わくわくまつりの広場で、2年生のお店屋さんに参加させていただきました。1年生のお兄さんお姉さんがずっと一緒に、お世話してくれたんだよ。

いろいろなお店があって、とっても楽しかったよ!どのお店もワクワクがいっぱい、いろんな工夫がしてあったんだ。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった…手作りのお土産までたくさんいただいて…憧れのお兄さんお姉さん、「今日は本当にありがとうございました。」小学生になるのが、ますます楽しみになりました。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL