おいもほり 2017年11月09日 #トピックス 11月9日木曜日、「なかよし菜園」で育てていたサツマイモの収穫をしました。 大きいおいも、ほれたよぉ~。 さっそくみんなで、「いただきます!」 ホカホカあったかくて、甘くて「おいしいぃぃ~」ほっぺが落ちそうなぐらいだよ! 特設保育参観日2017年11月7日文理小学校わくわくまつりに参加2017年11月10日 関連記事 2018年01月25日 #トピックス クッキング・シチュー・サラダ作り 1月25日木曜日、クッキングをしました。 サラダに入れるきぬさやのすじを取り […] 2021年04月12日 #トピックス 令和3年入園式 4月12日月曜日、令和3年度の入園式を行いました。 理事長先生のお話。自分の […] 2022年12月28日 #トピックス しめ縄飾り 12月28日水曜日、幼稚園の玄関にしめ縄飾りと門松飾りをしました。新しい年が […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。