文理小学校母校訪問

2019年06月05日 #トピックス

6月5日水曜日、徳島文理小学校1年生のお兄ちゃんお姉ちゃんが、幼稚園に来てくれました。

卒業してから2か月余り、なつかしい幼稚園で、年長組と一緒に遊びました。

「アルプス一万尺」の手遊びを、教えてくれたんだよ。優しく教えてくれたので、もう覚えたよ!

一緒に、ドッヂボールをしたんだよ。とっても楽しかった!

小学校でしていることの質問タイムでは、詳しく丁寧にお話をしてくれました。小学校ってとても素敵なところ、ワクワクしてくるね。一緒におやつもいただいて、楽しい時間を過ごしました。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL