おもちつき準備 2017年12月04日 #トピックス 年長組が、おもちつきの準備をしました。もち米を洗っている様子を、年少組や年中組が見に来たよ!! もち米をこぼさないように、丁寧に洗ったよ。いつも食べているお米より白いね!! もち米がどんなふうに、おもちになるのかな?おもちつきの日が楽しみだね!! 12月・満3歳児入園式2017年12月1日おもちつき2017年12月6日 関連記事 2023年10月12日 #トピックス 運動会がありました。 曇り空を吹き飛ばし、元気いっぱいの姿を、お家の人に観てもらいました。 お家の […] 2025年03月19日 #トピックス 第51回修了式 3月18日火曜日、第51回修了式が幼稚園リズム室で行われました。 村崎理事長 […] 2025年07月03日 #トピックス やまもも収穫 7月3日(木曜日) 年長児が、園庭のやまももを収穫しました。 「どこにある? […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。