クッキング・野菜スープ作り

2021年05月24日 #トピックス

5月21日金曜日、クッキング・野菜スープ作りをしました。年長組になって初めてのクッキングです!!

野菜の皮を丁寧にピーラーで剝きました。

包丁で一口サイズに切りました。ネコの手でそうっとね!!

年中組さんが見学です。お兄さんお姉さんかっこいいなぁ~!!

使った道具も丁寧に洗いました!

お兄さんお姉さん作ってくれてありがとう!いただきまぁす!!

お野菜たっぷりいいにおい!!美味しいね!!

とっても美味しいね!!おかわりいっぱいしたよ!!

年長組のお兄さんお姉さん、ごちそうさまでした!!また、作ってね!

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL