春の遠足

2016年06月02日 #トピックス

月見ヶ丘海浜公園へ 遠足に出かけました。天候にも恵まれ 遠足日和。

わーい 楽しいね。いろいろな遊具がありました。

陣取りじゃんけんをしたよ。負けたら降りてね。

いっぱい遊んだから、お腹が空いたね。お弁当は涼しい建物の中で食べました。

みんなで一緒に食べると とても美味しいね。

年少児たちにとっては、初めての遠足。お家の人が作ってくれたお弁当、美味しいね。

穴から見えるのは、りすぐみさんたち。みんな集まっているかな?

海を背に おーい! 潮風気持ちがいいな。

広場で思いっきり走ったり、鬼ごっこをしたりしたよ。飛行機も近くに見えたよ。

裸足になって ピョンピョン 楽しいな。

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL