お別れ会

2019年03月06日 #トピックス

3月5日火曜日、年中組と年長組が、お別れお茶会をしたよ。

年長組さんが、座り方、お辞儀の仕方、お菓子のいただき方など、ていねいに教えてくれたよ。

その後、お抹茶をたててくれ、飲み方も教えてくれたよ。

お抹茶、美味しかったよ!年長組になったら、お茶のおけいこの時間が、とても楽しみ!

年長組さん、ありがとう!

3月6日水曜日、年少組と年長組のお別れ会をしたよ。

ボール運びやボール送りなど、4チームに分かれて競争をしたよ。年少組さんのスピードに合わせ、気遣ってくれるお兄さんお姉さんたち。やさしかったね!

遊んだ後は、みんなでおやつを食べたよ。とても楽しかったよ!年長組さん、ありがとうございました。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL