節分 2019年02月04日 #トピックス 2月2日土曜日、みんなで豆まきをしました。「おにはそと!ふくはうち!」 「鬼さん、怖いねぇ。」って言いながら、ひよこぐみさんも豆まき! 年中組鬼さんは、赤鬼さんと仲良くなちゃったみたいだね。 最後は、年長組鬼さんの登場!強そうだね! 病気鬼、わがまま鬼、泣き虫鬼、ぐずぐず鬼など・・・心や体の中の悪いもの弱いものを追い出したよ。 豆まきの後は、鬼さんといっしょに記念写真! みんなが元気で健やかに過ごせますように! お正月あそび2019年1月30日お別れ会2019年3月6日 関連記事 2016年07月13日 #トピックス 夏祭り 夏祭りの手作りアクセサリーやさんだよ。ストラップ、腕時計、ワッペンなどいろん […] 2022年05月27日 #トピックス 内科健診 5月27日金曜日、内科健診を行いました。 今日ですべての健診が終わりました。 […] 2019年12月11日 #トピックス クリスマス会 12月11日、クリスマス会をしました。 年長組のお兄さんお姉さんたちがキャン […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。