クッキングシチューとサラダ 2020年01月23日 #トピックス 1月23日木曜日、クッキングでシチューとサラダを作りました。年長組がじゃがいもとにんじんの皮むきをするよ。 玉ねぎは、しっかりと野菜を押さえて切ろうね! 年中組は、絹さやの筋とりをしたよ。 かにかまは、食べやすいように細くしよう! 冷たい水にも負けず、お片付けもがんばったよ。 おにいちゃんおねえちゃん、作ってくれてありがとう。 あったかいシチューはやっぱりおいしいね。 うさぎのモモちゃん 仲間入り2020年1月21日大根の収穫2020年1月24日 関連記事 2018年06月23日 #トピックス 3歳児参観日 6月23日土曜日、3歳児の参観日をしました。 お家の人と一緒に「忍者体操」よ […] 2025年09月16日 #トピックス 体育あそび 9月16日(火曜日) 体育あそびがありました。 マーリングを頭にのせてバラン […] 2019年06月18日 #トピックス 七夕集会招待状 6月18日、徳島文理小学校6年生のおにいちゃんおねえちゃんが、七夕集会の招待 […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。