クリスマス会

2018年12月12日 #トピックス

12月12日水曜日、クリスマス会をしました。

みんなで、手作りのカップケーキをいただきました。それぞれ好きなお菓子をトッピングしたよ。

年長組のキャンドルサービスで、クリスマス会の始まりです。

年長組がサンタさんに聞こえるように「北の国から」の歌をうたったよ!

みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」のダンスを踊ったよ。自分なりの振り付け素敵でしょ!

みんなの大好きな「○☓クイズ」クリスマスにちなんだクイズが出題されたよ。間違うと「ブーブー光線」を浴びてしまうんだよ。

ブラックシアター「うさこのサンタクロース」を見たよ。楽しかったね。

いよいよ、サンタさんが登場!大きな袋いっぱいに、プレゼントを持ってきてくれました。

メリークリスマス!また、来年も来るね!

サンタさんありがとう!トナカイさんもありがとう!

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL