2学期終業式 2018年12月20日 #トピックス 12月20日木曜日、2学期の終業式を行いました。 明日から冬休み。先生たちと、3つのお約束をしたよ。①早寝早起き朝ごはん ②病気・怪我などしないよう ③お手伝いしよう 楽しかった2学期。3学期もいっぱい遊ぼうね!1月8日の始業式に、元気いっぱいのみんなと逢えるのが楽しみだね。 クリスマス会2018年12月12日3学期始業式・満3歳児入園式2019年1月8日 関連記事 2025年01月16日 #トピックス クッキング 1月16日木曜日、クッキングデー🍴でした。 メニューは・シチ […] 2019年06月27日 #トピックス 野菜の収穫 6月23日火曜日、年長組がお世話をしている、なかよし菜園の夏野菜をたくさん収 […] 2020年07月20日 #トピックス 一学期終業式 7月20日月曜日、一学期終業式をしました。 広い園庭で思いっきり鬼ごっこする […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。