レッツ☆うみダンス

2017年10月27日 #トピックス

10月27日金曜日、年長組が『レッツ☆うみダンス』を踊りました。「子どもたちへの海の危機普及啓発プロジェクト」への参加です。四国放送の方が撮影に来てくださいました。

カメラの前でニッコリ☻深海魚の「デメニギス」ちゃんとお友だちになったよ!

さあ、元気に『レッツ☆うみダンス』踊ってみよう!

カメラの前でも緊張しなかったよ!元気に、笑顔100%で踊ったね!

ダンスの後『うみのまんまるえがお」という紙芝居をしてくださいました。海がいっぱい元気になれば、お魚いきいき元気だよ。さぁ、みんなで海を元気にしよう!海を汚さないで。海にゴミがあれば拾うね!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL