ハロウィンパーティー

2017年10月26日 #トピックス

10月26日木曜日、ハロウィンパーティー🎃をしました。

徳島文理大学まで行って、児童学科のお兄さんお姉さんたちと、ゲームなどをして楽しみました。「お菓子をくれないといたずらするぞぉ~」

「モンスターキャッチ」うまくおばけを捕まえられたよ!

「みんなで探そう!トレジャーハント」隠れているおばけを探し出したよ。

「いたずら魔女からの挑戦状」同じ絵カードを探したら、お菓子をゲット!

「ハロウィンパズル」おばけ、魔女、かぼちゃのパズルを完成させよう!

みんなでハイポーズ!!

みんなの仮装素敵でしょ!

「おばけをやっつけよう」爆弾玉が上手く入るかな?

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL