むらさきホールコンサート

2021年02月26日 #トピックス

2月26日金曜日、徳島文理大学の「むらさきホール」のコンサートに、年中・年長組が参加させていただきました。

広い音楽ホールで、すばらしい音楽を聴いたよ!

楽器紹介コーナーでは、いろいろな楽器を、楽しい曲に合わせて、わかりやすく教えてくれました。

大きな太鼓!きれいな音!幼稚園にある太鼓とはずいぶん違うね!

今流行りの曲に合わせて、「全集中!」で聴いたよ。楽しかった!

最後は、全員で、歌ったり踊ったりしました。あっという間の楽しい時間でした。本当の
「音」に触れる機会を作ってくださってありがとうございました。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL