ハロウィンパーティー

2022年10月28日 #トピックス

10月28日金曜日、ハロウィンパーティーをしました。

徳島文理大学まで出かけていきました。「お菓子くれなきゃいたずらするぞー」大学のお兄さんお姉さんがいろいろなゲームを用意して待っていてくれましたよ。

おばけ釣りをしないと、お菓子あげないよー」かわいいおばけがいっぱい。楽しい釣り堀です!

ハロウィン輪投げに挑戦しないと、お菓子あげないよー」魔女さんの帽子に、見事に入りました!

かぼちゃくんをさがせ!ゲームに挑戦しないとお菓子あげないよ!」

広い敷地の大学……探せるかなぁ~「あっ、カボチャ君こんなところに隠れていたよ!」

蜘蛛の巣くぐりゲームに挑戦してね!」糸を切らないように……慎重に…うまく足が上がっているよ!

鏡のおばけと遊ぼう!ゲームに挑戦しないとお菓子あげないよー」鏡のおばけを見て、同じように旗を揚げるよ!

楽しかったね。大学のお兄さんお姉さんありがとうございました。

また、遊びに来るから!今度は何しようか?いろいろな人とお話しするのって楽しいね!

全員集合!楽しい時間を過ごしたみんな、とびきりの笑顔がはじけていました。大学の先生、皆さんありがとうございました。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL