LaQで遊ぼう!

2022年12月06日 #トピックス

12月6日火曜日、LaQで遊んでいるところです。小さな小さなブロックのLaQでいろいろなものを作って遊ぼう!

クリスマスの飾りが出来たよ!小さなパーツを器用に組み合わせていきます。

こちらは、シンデレラのカボチャの馬車!素敵な魔法にかかったようだわ。

ペンギン村の一日。ペンギン家族が、海に出かけるところかな?

こちらは、乗り物シリーズ。プロペラやタイヤは動くんだよ!

恐竜シリーズ。かっこいい恐竜が勢揃い!LaQでイメージしたものを作るのって楽しいよ!今度はどんな超大作が出来るかな?

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL