ヴォルティスサッカー教室

2023年01月27日 #トピックス

1月27日金曜日、ヴォルティスサッカー教室を行いました。あいにくの雨だったので、運動場からリズム室に場所を変えて行いました。

まず、年長組からスクールを行います。さあ、準備運動から。コーチの指示したところにボールを持っていきますよ。

ボールの上に右足、左足と交互に乗せていきます。リズムよく…テンポよく…ボールが逃げないように!

最後に、クラス対抗の試合を行いました。ゴールに向かってシュート!力強いキック力です!

楽しかった!もっとコーチと一緒にサッカーしたいな!またよろしくお願いします。

次は年中組。合図があったら、好きなポーズをしてボールを止めてね!あら、かわいいウサギさんポーズ!ほかには…

クラス対抗試合。何点入ったかな?

ボールさばきも上手になってきましたよ。

コーチのみなさま、今日は本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごすことが出来ました。これからもいっぱいボール遊びをして、丈夫で逞しい体づくりをしていきます!また来てくださいねぇぇ~♡

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL