みんなでお別れ会

2023年03月17日 #トピックス

3月17日金曜日、修了式を明日に控え、みんなでお別れ会をしました。

みんながリズム室に集合し、お兄ちゃんお姉ちゃんと歌ったり踊ったりしてお別れをしました。年少組は「つぼみ」を踊りました。

年中組は「はる」を踊りました。「今度はみんなが年長組だよ。小さい組のお世話が出来る優しいお兄ちゃんお姉ちゃんになってね。」

修了児は「ドキドキドン一年生」を踊りました。「小学校へ行っても、元気いっぱい頑張ります!」

修了児のお兄さんお姉さんに後輩から「壁掛け」のプレゼントです。幼稚園のウサギのクロちゃん、ももちゃんを画用紙で作りました。「お部屋に飾って、幼稚園の僕たち私たちのこと思い出してね。時々は遊びに来てね。」

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL