クッキング・野菜スープ作り

2023年05月26日 #トピックス

5月26日金曜日、クッキング・野菜スープ作りをしました。年長組になって初めてのクッキング。ちょっぴり緊張したけど、じゃがいもの皮むき楽しいな!

次は人参の皮むきをします。きれいにむけたね!

終わったらみんなで後片付け!きれいに洗うと気持ちがいいね!

「野菜スープ、いただきます!」

「ちょっぴり苦手なお野菜も、食べられたよ!温かくておいしいね!」

「うわ~おいしい!ほっぺが落ちそう!!おかわりしたいな~!」

「年長組のお兄さんお姉さん、ありがとう!また作ってね!!」

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL