秋の遠足 2016年11月04日 #トピックス 神山森林公園イルローザの森へ、遊びに来たよ。 みんなで木馬にのったよ。 み 広場で、おべんとうを食べたよ。 ハロウィン2016年10月27日おいもほり2016年11月10日 関連記事 2020年10月14日 #トピックス 大根の種まき 10月14日水曜日、年長組が大根の種まきをしました。 大根の芽が、早く出てき […] 2024年10月23日 #トピックス 保育科さんと交流会 10月23日(水曜日) 保育科の学生さんが授業の一環で 年長組を招いてスタン […] 2025年12月10日 #トピックス クリスマス会 12月10日(水曜日) 待ちに待ったクリスマス会がありました。 […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。