クッキング お月見団子作り 2020年09月24日 #トピックス 9月24日木曜日、年長組、年中組が、お月見団子作りをしました。 年中組は、手をピカピカに洗って、初めてのクッキングに挑戦! だんご粉に水を入れて、こねこね・・・ まん丸お月様みたいになあれ! 年少組さんたちが食べるお団子も、丁寧につくったよ。 きな粉うぐいす粉をまぶしてもらい、美味しくいただきました。 令和3年度 入園説明会・質問への回答2020年9月18日満3歳児10月入園式2020年10月1日 関連記事 2024年06月14日 #トピックス 水遊び 6月14日(金曜日) 水遊びをしました。 暑い日の水遊びは、とっても気持ちい […] 2026年05月18日 #トピックス うさぎの世話 5月18日(月曜日) うさぎのお世話当番が始まりました。 ゴシゴシ ゴシゴシ […] 2025年09月10日 #トピックス 好きなあそび 9月10日(水曜日) スカートをはいて、大好きな お友だちとダンス!ダンス! […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。