年長児参観日

2023年06月03日 #トピックス

6月3日土曜日、年長組の参観日と徳島文理小学校・校長先生の講演会がありました。お家の人と一緒に法被につける絵をマジックで描きました。「朝顔を描きたいな!花火もいいな!僕は虫!」いろいろな可愛らしい絵を描き始めます。

お家の人と一緒にハイポーズ!見て♡似合うでしょう!

ステキな法被が出来上がって嬉しいな!!

参観日の後は、講演会。徳島文理小学校・校長先生のお話を拝聴しました。「小学校教育につながる・つなげる幼稚園教育を」の演題で、幼稚園の生活や遊びの充実、幼稚園と小学校の接続の大切さなどをお話しくださいました。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL