6月の作品をご紹介します

2016年06月28日 #トピックス

かたつむりのせんたくやさん 〇△◇の模様は、のりで貼ったよ(年少組)

大好きなお父さんに父の日のプレゼント♪ コップにお父さんのお顔を描いたよ(年少組)

紙粘土でおとうさんの顔を作ったよ。よく似ているでしょ。喜んでくれるかな?(年中組)

雨の日に、池の中で泳いでいるかえる。(年中組)

菖蒲の花を折りました。お花の周りにたくさんの虫たちが集まってきているね。

写真立てにおしゃれな模様を付けました。中にはお父さんへのメッセージ。(年長組)

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL