阿波の輪サンバ撮影収録

2021年10月18日 #トピックス

10月18日月曜日、テレビ徳島・「みんなで踊ろう!阿波の輪サンバ」の撮影収録がありました。

まず、朝の遊びを撮影!すべり台上手だね!

菜園でさつま芋や大根を育てているんだね。踊りのお姉さんも一緒に水やりを手伝ってくれたよ!

お歌の撮影です。「山の音楽家」を歌います。

♪ぽこぽんぽんぽん~いかぁがです♪

特設保育「音感」も収録。リズム打ち、楽しいよ!

いよいよ「阿波の輪サンバ」の踊りを披露!笑顔がはじけます!

インタビューも受けました。「大きくなったら何になりたい?」はきはきと答えます。

一緒に踊ったお姉さんと、あいさつをしてお別れしました。放映が楽しみだね!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL