入園式 2018年04月17日 #トピックス 4月12日入園式をおこないました。 親子で手をつなぎ、入園式会場へ。ドキドキ! 園長先生のお話をききました。「幼稚園で楽しく遊ぼうね。」 先生といっしょに、手遊びをしました。 年長組のお友だちが、幼稚園の歌をうたってくれました。 音楽学部付設の音楽教室でピアノを習っているお友だちが、ピアノ演奏をしてくれました。 平成30年度一学期始業式2018年4月9日運動能力測定2018年4月23日 関連記事 2022年05月18日 #トピックス サツマイモの苗植え 5月18日水曜日、年長組がサツマイモの苗植えをしました。 これがサツマイモの […] 2022年04月20日 #トピックス 元気いっぱい! 4月20日水曜日、元気いっぱいの子供たちを撮りました! お部屋のこいのぼりの […] 2017年04月10日 #トピックス 一学期始業式 平成29年度一学期が始まりました!「いってきます!」「いってらっしゃ~い」 […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。