秋の遠足

2018年11月02日 #トピックス

11月2日金曜日、秋の遠足に行きました。

神山森林公園に到着!すだちくんが出迎えてくれましたよ。

神山はすっかり秋色。葉っぱがきれいに色づいていたよ!

お天気もいいし、広い芝生で思いっきり走って遊んだよ。葉っぱ集めも楽しいよ!

山の上では、どんぐり、松ぼっくり、くり……いろんな木の実が落ちてるよ。

遊具の広場でも、いっぱい遊んだよ!友達と一緒に、ハイポーズ!

友だちと一緒だと、ワクワクするね!

いっぱい遊んだ後は、みんなと一緒にお弁当、お腹ペコペコ、いただきまぁ~す。

お家の人が作ってくれたお弁当、とっても美味しいね!

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL