ハロウィンパーティー

2018年10月25日 #トピックス

10月25日木曜日、ハロウィンパーティーをしました。

文理大学のお兄さんお姉さんたちと一緒に遊んだよ!「カラフルおばけを捕まえよう!」かわいいオバケちゃんをキャッチ!

「なんじゃろな」ゲーム。カードに隠れているものは、なんじゃろな?

「オバケ釣り」ゲーム。いろんなオバケの中から、大物を釣り上げたよ!

「ドキドキ蜘蛛の巣くぐり」蜘蛛の巣に引っかからないよう、ゴールしよう!

「トリックオアトリート」お菓子をくれなきゃいたずらするぞぉぉぉ~!

ガイコツ、モンスター、コウモリ男、ドラキュラ伯爵、魔女……みんなステキに変身!

ひよこ組だって、蜘蛛の巣くぐりに挑戦!上手にできたでしょ!

「ハッピーハロウィン!」全員集合!とっても楽しかったね!!

お兄さんお姉さん、どうもありがとうございました。とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました。また、遊びに来るね!

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL