クッキング 野菜スープ作り 2017年05月26日 #トピックス 本年度 初めてのクッキング。 年長児が野菜スープに入れるジャガイモやニンジンの皮むきをしました。 ピーラーを使って皮むきに挑戦! 包丁を使って、食べやすい大きさに切りました。 上手に切れたよ! <年少児>できあがった野菜スープ、みんなで「いただきます!」 おおきい組さんが作ってくれたスープ、おいしいね! <年中児>じゃがいもや人参、おいしいよ! 残さないように食べるよ。おおきい組のおにいさん おねえさん、ありがとう。 朝顔と枝豆の種まき2017年5月17日避難訓練2017年5月27日 関連記事 2022年12月01日 #トピックス 満3歳児入園式 12月1日木曜日、満3歳児の入園式を行いました。今日から新しいお友だちが入園 […] 2024年09月11日 #トピックス 給食週3日 令和7年度から、給食が週3日になります。 給食は、徳島文理小学 […] 2019年03月25日 #トピックス 三学期 終業式 3月20日 3学期の終業式を行いました。 4月からは、ひとつ大きい組になりま […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。