ハロウィンパーティー

2019年10月24日 #トピックス

10月24日木曜日、大学のお兄さんお姉さんと一緒にハロウィンパーティーをしました。

「オバケをやっつけよう!」的あてゲームだよ。

「パンプキン・トレジャー」宝探しゲームだよ。

「魔女と小人」魔女と同じ食べ物を引き当てよう~。

「おやつくれないと、いたずらするぞぉぉぉ~」「一緒に遊んでくれないとあげないよぉぉ~」

「みんなでオバケにとられたお菓子を取りもどそう!」

「ハロウィンの謎を解け!」○☓ゲームだよ。

「オバケがぱくり」ボール入れゲームだね。

雨が降って、大学のキャンパスパレードはできなかったけど、お兄さんお姉さんと一緒に遊んで、ハロウィンパーティーができて、とっても楽しかったよ!大学のお兄さんお姉さん、ありがとうございました。

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL