表現会・年中児、年長児

2023年02月18日 #トピックス

2月18日土曜日、年中・年長児の表現会を行いました。お家の方もたくさんご参加いただきました。ありがとうございました。

最初は年中組からスタート!オープニング、楽器演奏と続きます。みんな緊張もせず、楽しそうです。

ダンス「スペインの花のお祭り」フラメンコ調の踊りが素敵です!

ダンス「ハピハピ」みんなかわいい王子様お姫様になって、ノリノリで踊ります!

後半は、年長児。オープニングはフィンガータップでうきうきサンバ!

次は、楽器遊び。いろいろな曲が気持ちよく流れていきます。旋律楽器と打楽器と輪唱の歌がとても上手です!

オペレッタ「おばあさんのねこになったねこ」みんな生き生きと表現できていますね。

オペレッタ「こびとのくつや」みんなが役になりきっていて、楽しそうです。

「ちょっぴり緊張したけど、楽しかった!見てくれてありがとうございます!小学校へ行っても頑張ります!」

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL