ひなまつり

2023年03月03日 #トピックス

3月3日金曜日、♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪ 今日は楽しい「ひなまつり」です。

満3歳児、3歳児の子どもたちです。「おやつのお饅頭、おいしかったぁ~」

4歳児の子どもたちです。「お雛様やお内裏様のようにかわいい、かっこいいでしょ!」

5歳児の子どもたちです。すっかりお兄さん、お姉さんらしくなって…もうすぐ1年生ですね。

先生が「ひなまつり」のパネルシアターをしてくれましたよ。「おひなさま」の由来がわかりましたね。みんな元気で、すくすく大きくなぁれ!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL