むらさきホールコンサート

2023年02月24日 #トピックス

2月24日金曜日、文理大学むらさきホールにおいて、徳島文理小学校、徳島文理大学附属幼稚園保護者会合同主催の「むらさきホールコンサート」が行われました。

大きな、素敵な音楽ホールだなぁ…開演前、子どもたちはドキドキわくわく心待ちにしています。

いよいよ、演奏が始まりました。~アルバート・ケテルビー作曲「ペルシャの市場にて」~本物の楽器の迫力にびっくり!

楽器紹介のコーナー!わかりやすく、楽器の特徴を教えてくれたよ。

町の音、サーカスの音…本物のぞうさんやきりんさんかと思うぐらい…楽器の音って不思議!素敵!

「ツバメ」の曲にのって、みんなで一緒にダンスを踊ろう!楽しいね!

あっという間に、もう最後の曲…楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね。音楽学部の先生方、ウィンドオーケストラの皆様、保護者会の皆様、楽しいを、ありがとうございました。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL