お別れ会(年長児と満3歳児・年少児)

2023年03月08日 #トピックス

3月8日水曜日、修了していくお兄さんお姉さんのお別れ会をしました。

満3歳児、年少組がお兄さんお姉さんと一緒に鬼ごっこをしました。お兄さんお姉さんはいつも優しく、一緒に遊んでくれるんだよ!

年長児と年少混合でチームを作り、ボール送りゲームをしました。背の小さい年少組がうまくボールを取れるよう、背を一生懸命そらせてくれています!

最後に「ドキドキドン一年生」の歌と踊りを披露してくれました。お兄さんお姉さん、一年生になっても時々は遊びに来てくださいね。お元気で。ありがとうございました。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL