ゴーヤの水やり 2017年07月14日 #トピックス 7月14日、アスティとくしまに行って植えてきたゴーヤなどに、水やりをしてきました。 大きなキュウリがなっているよ!! 私の風鈴、涼しい音がするよ。風が吹いてきて、気持ちいいねぇ。 あんなに小さかったゴーヤの苗が大きく育って、「緑のカーテン」になっていたよ。外は暑いけど、ここはとっても涼しいね。 夏まつり2017年7月8日7月の作品2017年7月19日 関連記事 2019年07月24日 #トピックス 夏休み 預かり保育 夏休みの預かり保育が始まりました。 園庭ではセミの鳴き声がいっぱい聞こえるよ […] 2021年10月06日 #トピックス 聖火リレートーチ 10月6日水曜日、東京2020オリンピック・聖火ランナーをされた徳島新聞社社 […] 2026年06月05日 #トピックス 春の遠足 6月5日(金曜日) 遠足でバスに乗って月見が丘 海浜公園に行ってきました。 […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。