ヴォルティスサッカー教室

2019年01月23日 #トピックス

1月23日水曜日、ヴォルティスサッカー教室がありました。

楽しいコーチの皆さん、ありがとうございました。

まずは年長組からスタート。片足上げて、バランス!

ボールと友達になろう!高く投げて、キャッチ!

合図された体の部位で、ボールを止めるよ!「頭!!」

シュート!! 上手にボールが蹴られるようになったね。

次は、年中組。体を温めよう!

コーチと先生が「鬼」。捕まらないように、走れ走れ~。

ボールをお散歩させてあげよう。ボールが逃げないように、上手くドリブルしてね。

クラス対抗サッカー試合!

年少組、満三歳組も、元気いっぱい参加しました!

体のバランスが大切なんだ!力いっぱいジャンプして、大きく手をパッと広げるよ!

大きなボールを手を使わずに、止めたり、蹴ったり…とっても楽しいボール遊び!

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL